lychee | Jisongオフィシャルブログ「~天上から舞い降りたソプラノ~」 Powered by Ameba

lychee

photo:01




暑い夏に嬉しい果物はなんですか?


私は汗があんまり出ないので暑いのがすごく苦手です[みんな:01]

熱が体の中をずっと回ってる感じですね。

気力も落ちてお肌も弾力がなくなる感じです[みんな:02]

でも夏の私の肌を守ってくれる果物を見つけました[みんな:03]

ライチという中国の果物なんですが

コラーゲンを作ってくれてお肌を柔らかくしてくれるし

血液をきれいにし美白効果もあるとってもありかたい果物です[みんな:04]

私は毎日ライチを冷凍庫にいれてアイスライチを作って食べてます[みんな:05]

アイスクリームよりカロリーも低いし栄養満点だから女性におすすめです[みんな:06]

中国4大美人の楊貴妃がライチをずっと愛してた理由が分かりますね[みんな:07]