今日は帰りに | Jisongオフィシャルブログ「~天上から舞い降りたソプラノ~」 Powered by Ameba

今日は帰りに

photo:02




photo:01




今日はリハーサルの後打ち合わせして


帰りに男らしいラーメンを食べてきましたラーメン


すごく真剣に食べてる私[みんな:01]


味が濃くてちょっとしょっぱかったけど


体があたたまりました[みんな:02]


ラーメン食べるにも体力がいりますね(笑)


食べてとっても眠くなりました[みんな:03]


今度は女性らしいラーメンにしよっ[みんな:04](笑)


今日はハングル講座なので


皆さん一緒に勉強しましょうね[みんな:05]