いっと6けん | Jisongオフィシャルブログ「~天上から舞い降りたソプラノ~」 Powered by Ameba

いっと6けん

NHKいっと6けん見て頂けましたか?!



私の母校の昭和音楽大学や



大学のオーケストラ



テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラも紹介されましたルンルン



そして私の大好きなイル・カンピエッロや内野さんもスマイル



取材して下さった相沢さんもすごく話しやすくて可愛くて素敵な方でしたLOVE





来週の28日は15:00からアゼリアで歌います♪



皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますスマイル



練習ガンバロ~!!





Jisongオフィシャルブログ「~天上から舞い降りたソプラノ~」 Powered by Ameba