2円切手貼り忘れたら・・・ | 絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

「東大脳は12歳までに育てる!」の著者、谷亜由未が、子どもの可能性を最大限に引き出し、能力を開花させたいと願うママたちのために、自らの子育て経験とコーチング、スピリチュアルの学びを踏まえて情報発信します。

もう一つのブログ★魂の喜ぶ場所★
https://www.bliss-ayumi.com/

オンラインサロン、始めます♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/ayumisblissroom


1日、封筒を投函しに郵便局前のポストに行きました。

 

投函してからふと、

 

「あ、そういえば82円切手がもう残り少ないから、

買って行こう。」

 

と思いついて、くるりと向きを変え、

曲の中に入りました。

 

 

そして気づきました。

 

も、もしや今日から、82円じゃない!??

 

84円になってました。

 

「すみません、今82円切手貼って投函してしまったのですが・・・」

 

と局員さんに言ったところ、

 

「もうすぐ集荷に来る時間です。

 そしたら探して2円貼っておきますよ。

 ここに宛先とご自身のお名前をお願いします。」

 

ってーーーー!!ラブラブ!キラキラ

 

なんてありがたい♡

(もちろん2円払いました。)

 

これ、田舎の小さな郵便局ならではかと。

 

(私の住んでいるところは夜も真っ暗で

 人が少ない田舎です。笑)

 

翌日別件でまた郵便局に行ったら、

 

「昨日のは貼っておきましたから。」

 

と声をかけていただきました。

 

 

田舎っていいなあ。。。

 

(ポストに大きく「料金が変わっています!!」

 って貼っておいてくれたらよかったかもね。)

 

 

image

(これは新しい84円切手です。)




【魂の喜びを知るLINE@メッセージ】
https://line.me/R/ti/p/%40oqt8836z

【ペンデュラムセミナーⅠ@新大阪】

10/21(月)

http://purins-cafe.com/report/divinesource-pendulum1-20191021

【ペンデュラムセミナーⅡ@大阪】

10/22(火)

http://purins-cafe.com/report/divinesource-pendulum2-20191022

【スピリチュアルお話会@大阪駅】
10/22(火)
http://purins-cafe.com/information/spiritualmeeting-20191022

【スピリチュアルコーチング ランチ会】

10/25(金)

http://purins-cafe.com/information/lunch-20191025

 

【ペンデュラムセミナーⅠ&Ⅱ@逗子】

10/30(水)

http://purins-cafe.com/report/divinesource-pendulum12-20191030


★無料メール講座★
【楽する子育て7つのワザ】
https://www.precious-mammy.com/mail-course

【輝くママへの7つのステップ】
https://www.precious-mammy.com/mail-course