猫のルルちゃんが玄関でウンチしちゃう理由 | 絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

「東大脳は12歳までに育てる!」の著者、谷亜由未が、子どもの可能性を最大限に引き出し、能力を開花させたいと願うママたちのために、自らの子育て経験とコーチング、スピリチュアルの学びを踏まえて情報発信します。

【ニャンズの声】


ルルちゃんがここ2週間くらい、

トイレではなく、

玄関でウンチをするようになってしまったので、

理由を知りたくて Yukari Hideyaゆかりんさんにアニマルコミュニケーションをお願いしました。




そしたら、他の誰もしない、落ち着いてできるところが玄関だそうで。


確かに、ルルちゃんはいつも、

寝室のトイレでしたけど、

猫アレルギーのお嫁ちゃんのために、

最近トイレを廊下に出したら、

プリンちゃんもシドくんもそのトイレでするようになり、

(トイレは3つあります。)


それが気に入らなかったのかも。



4つ目のトイレを今まで通りの寝室に置くことにしました。



明日からはトイレでしてくれたらいいなあ。

(私が言うことはわかるけど、納得するかどうかは別だそうです。汗)




ついでにシドくんやプリンちゃんの声も聞いてもらい、

何してほしいかたずねたら、


プリン「ママをひとりじめしたい。」




シド「もっとおしゃべりしたい。」




ルルちゃんは、

「ありがとう、しかない。」

のだそう。


「(迷惑かけてることわかってるから)

ありがとう。ありがとう。」


それしか言わないのだそうで。




ゆかりんさんとふたりでウルウル。。。


全部は書きませんが、

スリーニャンズの気持ちがわかって、

ホッとしました。


ゆかりんさん、ありがとうございました♪



(ゆかりんさんのアニマルコミュニケーション、30分5000円、60分10000円です。)



【魂の喜びを知る@メッセージ】

https://line.me/R/ti/p/%40oqt8836z


【ペンデュラムセミナー@新大阪】

74日(木)

http://purins-cafe.com/report/divinesource-pendulum12-20190704


【ペンデュラムセミナー@渋谷 at night

79日(火)

http://purins-cafe.com/report/divinesource-pendulum12-20190709-2



【ペンデュラムセミナー@九品仏】

716日(火)

http://purins-cafe.com/report/divinesource-pendulum12-20190716


【プリン'sカフェ スピリチュアルコーチングランチ会】

6/21(金)

http://purins-cafe.com/information/lunch-20190523


【スピリチュアルお話会】

7/9(火)

http://purins-cafe.com/information/spiritualmeeting-20190709