光線治療器がやって来た。 | 絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

「東大脳は12歳までに育てる!」の著者、谷亜由未が、子どもの可能性を最大限に引き出し、能力を開花させたいと願うママたちのために、自らの子育て経験とコーチング、スピリチュアルの学びを踏まえて情報発信します。

もう一つのブログ★魂の喜ぶ場所★
https://www.bliss-ayumi.com/

ルルちゃんは、今年2回も手術を受けました。

悪性の乳腺症です。

そんなルルちゃんを見て さかくみ(坂本玖実子さん)が勧めてくれたのがこれ。

 

image

光線治療器。

お日様の光の中の、

体にいいものだけを作り出して照射することで、
自然治癒力を高める機械です。

さかくみのところのジルちゃんは、
もう危ないかと思われたところ、
これで元気に回復しています。

それ以外にもさかくみ自身もこれであれこれ治しているそう。

すんごいレトロなイデタチ。

 

image



自然治癒力を高めるのだから、
私の自律神経系の不調もぜーんぶ治りそう。

 

image

シドくんの結石による血尿も治せるかな。

 

image

これから毎日、
ニャンズとあったまるのを日課にします。



【魂の喜びを知るLINE@メッセージ】
https://line.me/R/ti/p/%40oqt8836z


【プリン'sカフェ スピリチュアルコーチング ランチ会】
6月21日(金)
http://purins-cafe.com/information/lunch-20190621




【ペンデュラムセミナー@渋谷 at night】
7月9日(火)
http://purins-cafe.com/report/divinesource-pendulum12-20190709-2

【ペンデュラムセミナー@九品仏】
7月16日(火)
http://purins-cafe.com/report/divinesource-pendulum12-20190716


【スピリチュアルお話会】
7/9(火)
http://purins-cafe.com/information/spiritualmeeting-20190709



無料メール講座
【楽する子育て7つのワザ】
https://www.precious-mammy.com/mail-course

【輝くママへの7つのステップ】
https://www.precious-mammy.com/mail-course