涙のアニマルコミュニケーション③シドくん | 絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

「東大脳は12歳までに育てる!」の著者、谷亜由未が、子どもの可能性を最大限に引き出し、能力を開花させたいと願うママたちのために、自らの子育て経験とコーチング、スピリチュアルの学びを踏まえて情報発信します。

こんにちは♪

 

自分に愛を

家族に愛を

地球に愛を

 

愛と感謝に満ちた

 

あなたの魂の声に気づかせる

プレシャス・マミーメンターコーチの

谷亜由未です。

 

 

LINE@で魂の喜びを知るメッセージ、
配信しています。
(LINE登録者のみのセッションあり
 スピリチュアル系セミナーのご案内も
 LINEでしています。)
 

友だち追加

 

 

今日はグッと涼しくなりました。

 

先日していただいた、

アニマルコミュニケーション(リーディング)。

(アニマルコミュニケーションとは、

 ペットの声をきいてもらうことです。)

 

ルルちゃんの声はこちら

 

プリンちゃんの声はこちら

 

 

最後のシドくんの声です。

 

IMG_2860.jpg

 

「時々、ボクのこと忘れてない?

 まあ、いいけどさ。」

 

どうやら、自分もいるんだよ、って

わかってほしい、

と思っているらしいです。

 

 

忘れているわけじゃないし、

他のニャンズと比べて

意識が足りないつもりもないのですが・・・

 

そういわれてみると、

テーブルにあがってきて、

パソコンの画面やコードをかんだり、

ティッシュケースの上に手をかけたり蹴ったり、

 

IMG_2861.jpg

 

仕事中など、私に意識してほしいのかな、と思える行動は

一番多い。笑

 

 

シドくんは2歳で一番年下ですが、

性格的にはおとなしい長男坊、らしく、

優しくておとなしい性格。

 

私からすると、

若いだけに一番無邪気に見えます。

 

 

で、時々玄関や寝室の方に行って

ゴニャゴニャ、

まるでひとりごとでも言っているかのように

鳴いているので、

何を言ってるのか、きいてもらったら、

 

「あれ?聞こえてたの?
 みんなに聞こえないように、文句言ってたのになー。」

 

って。

 

聞こえますよ、大きな声なんだもん。笑

 

 

シドくんは、意識する時間を増やしてほしいのだそうです。

 

わかりましたー、そうします。笑

 

 

それから私、

1日1回は、シドくんを仰向けにだっこして、

ほっぺにほっぺをくっつけて

しばらくホワホワ感を楽しんでいるのですが、

 

IMG_0616.jpg

 

その間、時々口角?あげて歯を一本出して

固まったようにじっとしているので、

それはどういう気持ちなのか聞いてみると、

 

「うれしいんだけど、どうしていいのかわからない。」

 

だそうで。笑

 

よかった、嫌なんじゃなくて。笑

 

 

IMG_2694.jpg

 

 

最後に、スリーニャンズの関係性について

きいてみました。

 

 

いつもバラバラな所にいて、

寝る時も離れているし、

プリンちゃんは時々二人に襲い掛かってるし、

仲がいいとは思えなかったので。

 

ところが、

3人はほんとの家族のような絆ができているそうで。

 

ルルちゃんは、

「ここが落ち着ける場所だから、

 みんなでここにいられるのがうれしい。」

と言っているそうです。

 

 

私が海外や出張で留守にすることが多いので、

そんな時はどんな気持ちなのかときいてみると、

 

1日2日は、

 

「あれ?今日は帰ってこないね。」

 

とちょっとおかしいな、と思っていて、

これが長期になると、日がたつにつれて、

プリンちゃんとシドくんは

 

「今日も帰ってこないぞ。

 どうしちゃったんだろ?

 いつ帰ってくるんだろ?」

 

と、だんだん心配になってくるけど、

ルルちゃんが

 

「大丈夫よ。そのうち帰ってくるから。」

 

とドーンと構えていてくれるそうなのです。

 

ほんとだ、家族だ。

 

これをきいて、

私はとーーーーっても安心しました。

 

3匹飼ってよかったな。。。

 

IMG_4548.jpg

 

あのリーディングの日以来、

毎日スリーニャンズと気持ちが通じ合えて、

コミュニケーションが以前より上手に取れている

気がします。

 

 

もしもあなたがペットの声をきいてみたいと思ったら、

ゆかりんさんに連絡してみてください。

 

ちなみに私今回は、

我が家にきていただいたのではなく、

zoom(web会議システム)を使って

リーディングしてもらいましたので、

全国どこからでも大丈夫です。

 

亡くなってしまったペットの声もきいてくださいます。

 

気がかりなことも解消されるはずです。

 

 

 

 

逗子で開講中の

プレシャス・ミディきらめきコーチング講座、

来年からはバージョンアップ。

その前に、今と同じ内容、同じ価格での最後の回、

10月から第6期を開講します。

 

説明会は9月15日と9月30日。

詳細、お申込はこちらから

 

 

 
【細胞の声を聴く「リーディングメイクセッション」】
9月16日(日)10:30~ @逗子サロンにて
詳細、お申込はこちらから。残席1
 
 
【第2回coketsワークショップ】
9月14日(金)11:00~14:00
詳細、お申込はこちらから

 

 

 

息子が塾なし!手間なし!
すべり止めなしで東大一発合格☆
谷亜由未 が発行するメルマガ
メール  東大脳「楽する子育て7つのワザ」
    無料メール講座登録は → こちら

メール  「輝くママへの7つのステップ」
    無料メール講座登録は → こちら
メール  「思春期の子どもにやってはいけない7つのこと」
    無料メール講座登録は → こちら


 

プレシャス・ミディ
きらめきコーチング講座
「私が主役」の人生を生きる!
プレシャス・ミディきらめきコーチング講座
年1回、毎年5月開講!(5月~9月)
2018年は特別、秋も開講します!来年からはリニューアル☆
現バージョンの最終開講ご案内は→こちらから

 

 

谷亜由未のスピリチュアルコーチングセッション
コーチング、チャネリング、ヒーリングをミックスした
女性が人生をきらめかせるためのセッション
詳細はこちらから

 

 

プレシャス・マミーの各種講座
○プレシャス・マミー入門セミナー
○プレシャス・マミー&ダディ講座
○プレシャス・マミーコーチ養成講座
プレシャス・カレッジサイトにて、受講生募集中