猫ねこ | MuseCrownKennel*

MuseCrownKennel*

小型犬専門ホビーブリーダー*MuseCrownKennel*のブログです★
我が家のワンコたちの普段の様子、ドッグショーのこと、仔犬情報などなど。。

更新少なくてスミマセン汗*

3月末から闘病していた子が、
2ヶ月間の病院通いと入院の甲斐なく5月末に亡くなってしまい
ケージもまだ片付けられずにいる今日この頃です。

享年8ヵ月

若いなぁ。。。


まぁこの話はいずれ。


他の子たちは毎日騒がしいほど元気ですため息


そういえば、
猫が2匹になりました笑

お家に来たのが3月なので、
もうすっかり我が家に馴染んでおりますニコ顔


チンチラシルバーの女の子

明 -akari- ちゃんですコロコロ音符


 
うしろに居るのは雅くんキラキラビッグハート
凛々しくなったでしょコロコロ音符

明は雅のお嫁さんにお迎えしましたお花
出身は同じキャッテリーさんですけどねっ

遠近法で明のほうが大きく見えますが、
実際はまだ明が小さいです笑

月齢では3ヶ月違い


 
ぺろりん

白い子は涙やけが目立つ。。。。ニコ顔




 
視線の先には。。。。

お里から頂いたねこじゃらし笑


いつも2匹でくっついています音符ちゃん

来年には可愛い赤ちゃんが見られるといいなぁキラキラビッグハート