12月15日の我が家 | MuseCrownKennel*

MuseCrownKennel*

小型犬専門ホビーブリーダー*MuseCrownKennel*のブログです★
我が家のワンコたちの普段の様子、ドッグショーのこと、仔犬情報などなど。。

ご無沙汰しておりました汗あせ2

もうすっかり外は冬の装いですね~
我が家のお犬様たちは、毎日暖かいお部屋でぬくぬくと過ごしておりますdog*

チワワの仔犬さんたちもすくすくと大きくなって。。
居残りしている3頭は、今日2回目のワクチンを終えました音符ちゃん
飼い主様募集は一応していたんですが、このままお家に残りそうな感じです笑


溺愛中のみるきぃキラキラビッグハート
 
父親譲りのストーカーっぷりえへっ


走り方がまるっきり母親似なのが妙に笑えるみかんちゃん笑
 
声までそっくりだしね笑


ぴのくんは。。写真撮りそびれた汗あせ2


こちらはリビングの成犬組~お花


ママ命のれおくんdog*
 

ちなみに。。いつもこのソファの肘掛の上に居ますため息

 
でもってソファはいつも占領されてます笑


お調子者のろこくん。。。
 
最近なぜか他の♂に喧嘩を売る。。。誰もヒート来てないのにね~
俺様気質なんです汗あせ2


ろこくんの妹、もかちゃんキラキラビッグハート
 
もかも怒りんぼ。。。遺伝か?笑
でも両親はどちらも穏やか~な子なんですけどね。。
シャンプーしたてでサラサラ美人さんキラキラビッグハート


ボールおっかけてる写真も撮ったんですが、
見事にブレブレだったのでニコ顔


今日はココマデ。。。