表紙になりました! | MuseCrownKennel*

MuseCrownKennel*

小型犬専門ホビーブリーダー*MuseCrownKennel*のブログです★
我が家のワンコたちの普段の様子、ドッグショーのこと、仔犬情報などなど。。

我が家で生まれたミニチュアダックスのチョコタンの女の子 dog*

いつもお世話になっているブリーダーさんのところへ嫁いで行ったのですが、

なんとなんと!
ダックスの飼育本の表紙になっちゃいましたキラキラ


ミニチュア・ダックスフンドと暮らす (決定版 愛犬の飼い方・育て方マニュアル)/誠文堂新光社
¥1,470
Amazon.co.jp



表紙の他に、中のページにもたくさん載せていただいていますピンク音符
チョコタンの子の他にも我が家出身のシルバーダップルのチャンピオン犬も出てましたWハート

ダックス専門として国内外のドッグショーでも活躍しているブリーダーさんが監修しているので、
初めてダックスを飼う方にも、
既に飼っている方にも、
とても参考になる情報がたくさん書かれていますひらめき
(私も熟読してしまいました。。warai+.

ぜひぜひ、お手に取ってご覧くださいピンク音符



ちなみに。。。

これは、巣立つ前に兄弟みんなで撮ったお気に入りのショット dog*

ミニィ×凛くんの子供たち