明洞Muse Clinicのしわボトックスでおでこ・目尻・眉間などのしわ改善 | 明洞 Muse Clinic

明洞 Muse Clinic

明洞MuseClinic (明洞ミューズクリニック)
- 韓国明洞のビューティー、美容クリニック
- ボトックス、フィラー、輪郭注射、コラーゲン注射、顔リフト、肌弾力/色素/美白/毛穴改善、ニキビ、体型/肥満などの診療案内

 

** その他、詳しくはメールまたはLineでお願いします。


** 明洞ミューズクリニックのすべての費用はTax Freeの価格で、別途のTax Refund申請は必要ありません。


** すべてのイベントはミューズクリニック明洞店単独実施です。

 

明洞Muse Clinicのしわボトックスでおでこ・目尻・眉間などのしわ改善

 

 

 

表情筋に刻まれたしわにボトックス注射をすることで、過剰な筋肉の収縮を抑え、しわを目立たなくします。
また浅いしわにも効果があり、皮膚の表面に打つことで細かい小じわの改善にも効果が期待できます。

明洞Muse Clinicでは解剖学の十分な知識の元、適切な部位の奥にある筋肉に、適切な深さと適切な量を注入しております。

※ 明洞Muse Clinicの ボトックス/輪郭注射/Vフィット注射/アキュ注射などのイベント:
https://ameblo.jp/museclinicmd/entry-12772525046.html

 

 

 

 

※ しわボトックスの効果
しわボトックスは表情筋の収縮、拘縮を弛緩させる作用により筋肉の働きを弱め、眉間や目尻、おでこ(額)などの表情ジワの改善に期待できます。

- おでこのしわ(額のしわ)
表情筋の過剰な筋肉の動きを抑え、シワを目立たなくする効果が期待できます。

- 目尻の小じわ
目尻に広がる細かなしわは表情じわができやすく、目立つ部位でもあります。
表情じわを引き起こす表情筋の過剰な動きを和らげるにはしわボトックスが効果的です。

- 眉間のしわ
一度できてしまったしわにボトックス注射をすることで過剰は筋肉を和らげることが期待できます。

- 口の上の縦じわ
唇の上ににできる縦じわは、口輪筋という、口の周りをぐるっと取り囲むような筋肉の収縮によって生じます。
ここにボトックス注射をすることで唇の上のの縦じわが浅くなり、目立たなくなるようになります。

あごの梅干しじわ
梅干しじわがあごにできると、口角が下がり、シャープなあごのラインが崩れて、老けた印象になってきます。
このあごのしわにボトックスを注射することで、筋肉の働きを緩和し、梅干しじわが目立たなくなります。

- 鼻の横じわ
加齢に伴ってしわが深く刻まれ、目立つようになってくるため、ボトックス注射をすることで目立たなくする効果が期待できます。

- 首の縦じわ
首の縦じわは、ボトックス注射を広範囲に浅めに注入することで、しわを軽減させることが期待できます。

 

 

 

 

 

※ アクセス

- Google Map:https://goo.gl/maps/K2DojuE6DMKmfqdS8

 

- 所在地:ソウル市中区テゲロ97、CORYO DAEYUNGAK TOWER 3F

(ソウル・チュング・テゲロ97、テヨンガク・タワー 3F)

※ 相談
メール相談:slimnyoungjapan@gmail.com
- LINE相談:slimnyoung

 

美容皮膚科ランキング 美容・ビューティーランキング アンチエイジングランキング
 にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ