出会いと別れ | 文字スタジオ カリグラフィースクール | 名古屋

文字スタジオ カリグラフィースクール | 名古屋

愛知県名古屋市東区車道にある西洋の手書き文字カリグラフィー教室ブログです。
作品、動画、お道具などを中心にご紹介しています。
名古屋NHK文化センター,愛知県岡崎市でもカリグラフィーのレッスンを開催しています。



こんにちは。

名古屋市にあるカリグラフィー教室、モジスタジオの川村浩子です。



春に続き、秋も別れと出会の季節ですね。




日曜日は生徒様のご希望もあり午前のみ、レッスンがあります。

昨日は、新しい生徒様が3名お教室にお越しくださいまして、とても良いレッスンとお話を伺うことができました。




このように新たな出会いと共に、9月から去る教室もあります。


20年続けさせていただいた、NHK文化センター名古屋教室金曜日クラスです。


モクレン越しのNHK放送センタービルです。






文化センター様は、カリグラフィーを学習する上では敷居が低く、料金もお安い設定になっているため、カリグラフィーを多くの方々に伝えるには最適な場所だと思います。



生徒様も、とても熱心で、歴代の生徒様に支えていただきながら、20年間、社会貢献と同時に多くの勉強をさせていただきました。


皆様本当にありがとうございました。



Let's keep doing calligraphy together! Thank you for your everything.





Calligraphy moji Studio