先週のQMA定例会(第11回) | 押し入れ野郎 powered by Ameba

押し入れ野郎 powered by Ameba

どうやら明日はいい日のようです。


・2012/10/29
 城ヶ島ドライブから戻るや、久々のQMA定例オンオフに合流。

‐サークル対戦(16:00~17:00)
 今回マチした方々(対戦順)
 [神奈川]マーヤ@マヤさん
 [岐阜]ピカチー@セリオスさん
 [神奈川]フローレンス@メディアさん
 [神奈川]SION@マヤさん

 す…少ないっ(汗)

 時計16:00
 伝統の2get
 右辺左辺の偏りは無かったかと

 時計16:10
 読みが冴えてトップ!!
 …よく解んなかったけど><

 時計16:20
 2/2get
 武器の差でつね(´ω`)

 時計16:40
 勝wwwてwwwるwwwかwwww

 なお、16:30と16:50にも参加したものの、ぼっちだった模様

 サークル内協力プレイ…は、写メ撮り忘れたけど、まつながつばめ@ルキアとリッタ@ゆきやまさんとの三人旅。ところが開始早々、重大なミスに気づく。
 サブカ(実質メイン)のぶたにげP@ルキアでサポートアイテムを購入しつつサークル対戦。17:00からは魔法石稼ぎのためメインのユウきゅん使用。
 
 …やべ、サポートアイテム補充するの忘れた!i!〇| ̄|_i!i

 案の定、ビョン様(元・中日の李炳圭外野手)さながらに案の定、7階で爆死。スイマセン><

  ━━━━━━━━━━━━━━━

★おまけ:夜空の星が輝く陰で(ブライガー!)
 問:次のアニメ番組と主題歌の歌詞を線で結びなさい。
 答:ACB
 下がれ下がれ下がれ~下がりおろう~♪
(24.10.29 横須賀 晴れ)