本日のQMA定例会(第10回) | 押し入れ野郎 powered by Ameba

押し入れ野郎 powered by Ameba

どうやら明日はいい日のようです。


・2012/09/08
 忙しかったり夏風邪ひいたり給料前で金欠だったり転勤が迫ってたりと理由付け(=言い訳)すれば枚挙に暇がないが、事実としては全くQMAらなかった9月の第1週。『貧すれば鈍する』とは、『QMAに注ぎ込むお金がないとブランクが空いて弱くなる』という事だったのだよ!!

  λ  λλλ<ナ、ナンダッテー


‐サークル対戦(16:00~17:00)
 今回マチした方々(対戦順)
 [大阪]らーめん@アロエさん
 [千葉]ゆりらっくま@ミューさん
 [高知]まるちーず@ユリさん
 [千葉]アイコノクラズム@アイコさん
 [北海道]ミト@メディアさん
 1回目は満席魔神に屈し不参加(´ω`)

 時計16:12
 西海橋orz
 おお…もう…

 時計16:24
 最下位に再会orz
 (ヒソヒソ)知ってる?この人、学生時代は理系だったんですって?

 時計16:36
 辛うじて3タコを逃れる3位(´ω`)
 スポーツ(野球、サッカー)を投げてもらってkonozamaですよ><

‐サークル内協力プレイ
 先週起こしたばかりの(実はQMA5から使用)メインカードで♪
 時計17:00
 [東京]リッタ@ゆきやまさん…のみ(汗)
 第4階層で力尽きましたが、二人旅も結構好きだったりします。ゆきやまさん、お付き合い頂きありがとうございますニコニコ

 それにしても日に日にQMAプレイヤーが神隠しに遭っている気がします。これも時代の趨勢でしょうか…?

  ━━━━━━━━━━━━━━━

★おまけ:マレーの虎
 快傑ハリマオ
 「マレーの虎」谷豊がモデルだそうです。
 余談ですが、ビックリマンがブームだった頃、「ビックリマンチョコ」「ラーメンばあ」と並んで「ハリマ王」ってありましたよ…ね?
(24.9.8 横須賀 晴れ)