◎②ジャスティンパレス

〇⑩ロンシャムパーク

▲⑦プラダリア

☆⑫ブローザホーン

 

2024上半期の締めくくり、宝塚記念。

あっという間に半年終わっちゃうよ。

 

今週はウィルスで体がガタガタ状態でした。大人の夏風邪まじでキツイ。そして治らん!

 

大本命ドウデュースを切っての予想。だってあの馬ムラがあるし、京都初めてだし、雨も弱いでしょ?

(バチコリ勝ちよったらすんません)

 

春天組は宝塚で勝てないというジンクスはあるんだけど、そんなに消耗してるとは思えないのよね。

ジャスティンパレスはそんなにステイヤータイプじゃないと思うし。

 

能力値的に今強いのはロンシャムパークで道悪もこなせる器用タイプ。枠も良くて今回は期待値が高い。

そして京都の鬼プラダリア。能力的にはちょっと足りないけど、展開次第で1撃ありそう。

 

泥んこ競馬になればブローザホーンも最有力。と言われてるけど、良馬場でも強いと思うけどねこの馬。

 

 

ってわけで、土日は競馬見ながら体調回復に全振りします。