◎⑧プラダリア

〇⑪ベラジオオペラ

▲⑦ハーパー

 

有力馬たちがドバイに出稼ぎに行ってるので、G2レベルのG1と呼ばれるかわいそうな大阪杯。

 

まあ、しかたないよね。お金がないと競馬は続けられないからね。

 

お金があるところに、さらにお金が集まるのは自然の理ということだよ。

 

状態面からして、全盛期と思われるプラダリアを本命。

 

弱いと言われる4歳牡馬からは遅れてきた素質馬ベラジオオペラ。

 

なぜか前日にオッズが上がりまくってるハーパーを穴馬に指名(当日には7番人気くらいになるだろ)

 

 

年度末で仕事が忙しかったが、4月からさらに忙しいところに異動が決定。

競馬で5億円くらいあたんねーかな。