バブルっぽい景気のいい話は全然聞かないけど、日経平均は史上最高値を更新したようです。

 

半導体銘柄が引っ張ってるだけで、全体的な過熱感は全然ないです。

 

サラリーマンをしている身としては、給料も全然上がらないくせに物価と税金が上がる地獄相場です。

 

そのため、投資をしない多くの日本人は別の世界の話として、『日経平均34年ぶりの高値!』のニュースを見ているようです。

 

まあ、私は株式投資してるからちょっと儲けも出たけどね。あんまり盛り上げれないんよ。

暗号資産系はビッグウェイヴが来てるから乗り遅れませんよう。

 

 

さて、三連休ですが日本列はっても寒いので引きこもって競馬予想でもします。

 

中山記念

◎⑨エルトンバローズ

○⑤ヒシイグアス

▲⑧マテンロウスカイ

 

サウジカップ

◎⑭ホワイトアバリオ

〇⑫セニョールバスカドール

▲⑬ウシュバテソーロ

 

サウジカップは深夜3時頃発走らしいので、運が良ければ見ようかな。

中山記念は天気も悪そうだし、荒れるかもしれんね。先週のフェブラリーSみたいなことにはならんと思うけど。