ターコイズステークス  中山芝1600m

◎⑨サウンドビバーチェ 15着

〇⑥フィアスプライド 1着

▲⑩ヒップホップソウル 8着

☆⑮コナコースト 10着

×⑤ミスニューヨーク 3着

 

終わってみれば、去年馬券内の2頭が今年も馬券内でした。

やっぱり中山外回り1600mは適正がシビアなのかなー。

 

緩いペースで前有利の展開、ヒップホップソウルが届かないのはわかるけど、ビバーチェはどうしたよ??

最終コーナーの垂れ方は故障かとも思えました。

ミスニューヨークはペースが遅いと見るや、早めに仕掛けて3着に滑り込みました。デムーロJがうまかったですね。

フィールシンパシーはノーマークでしたが、難しい逃げ競馬をうまくさばき切りましたね。

横山流Jですかー。ちょっと今後も注目したい騎手ですね。

 

さいきん、全然単勝が当たってないのが悔しいです。

さあ、明日が本番のG1レース。そろそろ当てたいねー。