◎⑥プレサージュリフト 5着

〇⑦ディヴィーナ 1着

▲⑤ルージュエヴァイユ 2着

 

買い目

単勝 ⑥

ワイド ⑥-⑦

 

2択で迷って、選ばなかったほうが来るパターンでした。

もうちょっと広く買い目を張っていれば的中だったんですけどねー。

こればっかりは、鬼絞リストとしては仕方がありません。予想自体は当たっているので、前向きに考えます。

 

それにしても、ルメさんあの騎乗は駄目だよ…。先週のシュネルもそうだけど、悪い意味で焦らない騎乗で届かないパターン。

ディヴィーナはしてやったりの、逃げ残りで勝利。だいぶ危なかったけどね。

評価したいのは2着のル-ジュエヴァイユ、初めから差す気満々でロスを気にせず外に出してストレスなく走らせていました。

横山武Jの馬の力を信じたいい騎乗だったと思います。

 

さて、明日の秋華賞。このような騎乗をリバティアイランドでやれば間違いなく勝ちだと思うけど、川田Jならできるよねー。

リバティが勝てない展開などを想像中です。予想・買い目はこの後の記事で出します。