保有株前日比マイナス1.39%
売買無し
薄給サラリーマンが含み損とはいえ、1日で10万円以上マイナスになっているのを見るとメンタルにくるんよ・・・。
指数としてはかなり急激に下げているように思います。
今日は鉱業以外はすべてマイナス圏で推移する全面安の展開。
半端な上昇はむしろ下落の燃料になっている感があります。
米国のナスダックは割ってはいけない水準を下にブレイクしてしまったので、更なる急落もありそうです。
日本株はまだ耐えていますが、米国に引きずられやすい日本がどこまで耐えられるか・・・。
前回のブログでも書いた通り、今は押し目買いのタイミングではありません。
少なくとも32,763円を超えてからです。(日足スイング的には)
権利落ちなどもあったので、今日の下落は仕方が無いよね!と開き直ってますが、10月は調整月になりそうな予感がします。