エルムステークス

◎⑤オーソリティ 12着

〇⑪タイセイサムソン 9着

 

 

レパードステークス

◎⑨ミスティックロア 14着

〇②ソッコータルマカ 12着

▲③クレメダンジュ 8着

 

いやー。大外れの大負けでした。

馬券内どころか、掲示板すらかすらない見事な外れです。

オーソリティはやはり、レースから離れた期間が長すぎた感がありましたね。ほかの馬との熱量が違いました。

タイセイサムソンも全然足が出ませんでしたね。調子が悪かったでしょうか。競馬にならなかったです。

 

ミスティックロアは何か怪我でもあった?というくらいレースから消えていました。どうしたんでしょうか。

ほかの印馬もハイペースのレースについていけず惨敗。3歳レースは読めませんねー。

 

ここまで、大外れだと逆に切り替えがしやすいです。

また明日から頑張ります。