アイビスサマーダッシュ

 

◎⑰シンシティ 6着

〇⑯ファイアダンサー 18着

▲⑩トキメキ 2着

 

買い目

単勝 ⑰

複勝 ⑰

 

直線1000mレースおもしろいですねー。

みんな外側に固まって、最初からスパート。

先行が有利に見えて、そうでもなく。勝ったのは大穴③オールアットワンス(9番人気)

いやー、全然当たる気がしないわー。

 

 

 

クイーンステークス

 

◎④ルビーカサブランカ 4着

〇⑫ミスニューヨーク 7着

▲⑦ドゥーラ 1着

△①コスタボニータ 3着

 

買い目

単勝 ④

ワイド ④-⑫

 

予想には入れてるんだけど、買い目になくて負けるいつものパターンです。

正直、ドゥーラは軽視してました。強い内容の勝ちで、秋からの重賞も楽しみです。マイルも長距離もいけるのかも。

ルビーカサブランカは最後①ハロンの伸びがなかったですね、やはり中一週は少々きつかったでしょうか。

ミスニューヨークは想定通り後ろからでしたが、仕掛けがちょっと間に合わなかったですね。展開がハマらないと勝てないです。

 

終わってみれは2レースとも外れですが、内容的には結構楽しめたのでOKです。

予想もある程度、当たってはいるんですけど。やっぱり夏競馬はちょっと荒れますね。来週は穴馬でも探そうかな。