今日もウニヒピリに助けられました。



毎度のことですが、ウニヒピリにはとっても

お世話になっています。





この間から、なぜかエコポイントの申請を

まだしてなかったことが気になって、気になって。。。。



書類を机にまで持ってきたけれど、

ずっとそのままにして、他のことをしていた。



今日は、キャンセルになったことがあったので

朝からチラシを創ったり、メールの返事をしたり、

文具を買いに行ったり、電話連絡をして、

そろそろ仕事を終ろうかなぁという時に、

そう言えばエコポイントと思って書類を作成。



すぐにわからないことが出てきて、サポートセンターに

電話をしようと思ったら、後3分で受付締め切りの17:00。



担当者の方が質問に答えてくれた後、

「火曜日には間に合いますから、大丈夫ですよ~。」と一言。


「火曜日って、どういうことですか?」と訊くと、

「5月31日が締め切りですよ~。」




ウニちゃん、ありがとうーーーーー。




いつものことやけどね。

これからもよろしく。



PFM

まめ@遠藤範子