高齢の母が退院したので

入院中に飲んでいた睡眠薬も止まり

これでメンタルが落ち着くかと思いきや

まだ何だか依然と違っていました。

 

そうして分かったことが

入院中に飲んでいた睡眠薬とは違うものが

新たに処方されて施設で毎日飲んでいました。

新薬と説明がありましたが

どんなものか分からないので止めてもらいました。

 

薬害がどれほど恐ろしいか

わかっている人が少ないのですが

たいてい心を落ち着かせる薬の副作用は

「もっと落ち着かなる」なのです。

私の考えは不自然な薬を飲ませないほうが

介護する人が楽!

それなのに楽しようとして飲ませて

逆に大変になるのです。

 

ボーダーライン33でピアノ弾き語りしています♪

 

オリジナル曲データをnoteで販売しております

 

オンラインレッスン

 

 

インスタロゴ twitter

 

image

 

パワーストーンフラーレンSHOP

 

image

 

6月に雪が降ることもある、、、

時にはそんなサプライズに会う

 

あなたが現れて

最高のものを最後に残してくれたの♪

 

 

Vanessa Williams - Save The Best For Last

 

迷い道で 吉田佳代