坂本龍一さんがプロデュースした中谷美紀さんのアルバムが
世に出た時の事をはっきり覚えてます。
 
1曲1億円と言われる世界の坂本龍一氏に
作曲してもらえるなんて
この女優さん何者?って
当時びーっくりしたんです。
どうして作曲しもらえるの?
 
そして最近
生前教授が浮名を流していた頃の
女優さんの一人であったと
ヤフーニュースで知りました、、、。
 
大好きな曲♪
一度聴くと何回も聴いてしまう。
かっぱえびせんのように止まらなくなってしまいます。
 
今日は文章長いな~
でも言いたい。
ボーカルレッスンしていて感じるんですけど
ミュージシャンと俳優の歌は
世界が違う、種類が違うのです。
俳優は3分程の曲なのに
1本映画を観たような気分にさせてくれる。
上手い下手に関係なく女優さんの表現ってすごみがあるのです。
 
主人公になりきる演じる歌い方って楽しい♡
面白いんですニコニコ