♥️本日は昨日の感激に浸っています♥️

 

コロナでコンサートや集会も控えていたのが昨年の11月頃から一気に再開され、コロナ以前よりもコンサート等が増えた為演奏者の予定を抑えるのが厳しくなったのと、本年に入ってからこの気温の寒暖差について行けず私の体調も低下したことも重なり、昨日久しぶりに『Neo 阪神間モダニズムの会』開催できました。

 

この間に🔺素晴らしい音楽家で私どもの会でしか出来ないスタイルのコンサート企画をしよう!と少しづつ演奏していただく方の予約もして行っております。🔻

 

昨日は人数こそ多くありませんが、なんと素晴らしい方々にお越し頂き囲まれていたことか!

しかも、本当に素晴らしいヴァイオリニストの金関環さんとピアニストの下山静香さんをお招きして!

昨日のお二人の演奏の素晴らしさは実際に聞かねば実感できませんが、まずこんな贅沢な環境で聴けるコンサートは少ないと思います。

 

 

コンサート後の食事会と歓談も笑顔に包まれ、これほど人柄がよく知的で優しく美学をお持ちの素晴らしい人々に支えられているのか!と改めて認識した昨日でした。

お越しの方々は美意識の塊!そして、この本を思い出しました。

ぜひこれからのコンサートをご期待ください!