本日は私の属する一般社団法人神戸あゆみ倶楽部が立ち上げた『神戸ソース学会』として、料理研究家のHitomi Cookさんにお声掛けして新たに家庭で作れるソースを使った料理の提案をし、オリバーソースと共に試食会をオリバーソースの本社で行いました。

Hitomiさんの考えたレシピを我々のメンバーと道満龍彦オリバーソース取締役と共に打ち合わせた時には食べてみたいが、まだ何もわかりませんでした。

今日は6品のメニューでした。

前回打ち合わせからさらに研究された味付けで、試食した瞬間集まっていただいた方々から、『美味しい!』と感嘆の声が出て、今まで想像だにしなかった素晴らしい料理でした。

何やらやっているらしいと、道満社長も顔を出されその後のスケジュールであまりお時間が無いとのことでしたが、一口食べた瞬間驚かれ最後まで食べられた。

ソースという素晴らしい調味料がまだまだ可能性がある!と改めて気付かされた夕食会になった!

作り方はHitokmiさんが動画等で配信していかれると思います。

一言で言うと『めっちゃ美味しいメニュー』

お子様も喜ぶと思います!