髪の毛の施術にリンパケアのオプション | 大阪総持寺駅5分たるみ改善リンパケアサロン

大阪総持寺駅5分たるみ改善リンパケアサロン

総持寺徒歩5分の痛くない骨格矯正で、たるみ改善小顔リンパケアサロンです。
さとう式リンパケアは髪や頭皮を健康にし、ほうれい線、たるみ改善、小顔だけでなく姿勢を改善してスタイルアップを叶えます。

大阪総持寺駅5分ほうれい線たるみ改善サロンミューズのオーナースタイリストでさとう式リンパケアセラピスト&講師の上西さゆりです。

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 


髪の毛のブログはコチラです。


8月7日水曜日は不定期の休みとなります。



 

 

夏が来ましたね~

 

水分補給、塩分補給が大事ですね。

 

ただ、摂りすぎてむくみに繋がるときもあります。

 

そんな時は筋肉をしなやかにフワフワにして、体液(間質リンパ液)循環を良くしましょう!

 

もちろんダイエットにもリンパケアは大事ですね。

 

 

 

リンパケアの施術を受けてくださった方には簡単なセルフケアをお教えしてますよ。

 

 

セルフケア講座も日時のリクエストしていただいたら開催しますし、本格的に習いたい方は、ご自分にも他の方にもしてあげられる初級講座もあります。

初級講座のリクエストもお待ちしております。

 

 

 

今回、新しいコースメニューのお知らせなんです。

 

髪の毛の施術をされた後に、「背中をゆるめてお顔のリンパケア25分」というコースを作りました。

 

髪の毛もキレイになって、肩こりも良くなって、お顔もスッキリ小顔になって帰りたいけど、時間があまりない!という方のためのコースです。


 

あるいは、ちょこっとリンパケアも試したいなという方も髪の施術の予約時に言っていただけたら、一緒にお時間取らせていただきます。

 

 

 

この間このコースを受けていただいた方のお写真です。



 

 お顔が締まって綺麗になられましたよね。



 

腕を回すのですが、最初は動かしにくそうでしたが、だんだん動きが良くなってきたわ~と仰ってました。

 

カチカチの筋肉がフワッとゆるんできたからですね。

 

 

 

もう一人の方も受けていただきました。


上の写真の方よりお顔の変化は写真では分かりにくいのですが、とにかく背中が楽になって、気持ちよかった~と何度も言ってくださいました。



 

 

ミューズのリンパケアは押したり、揉んだり引っ張ったりはしません。


でも、身体をゆるめるって本当にリラックスして気持ちいいんですよ♪


(強い刺激がお好きな方には合わないかもしれません)

 

 

 

 

髪の施術に25分のリンパケア(3500円)を一緒にされるコースです。








■上西さゆりの講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご縁を繋いでいただいてありがとうございました。

 

大阪総持寺駅5分ほうれい線たるみ改善サロンミューズのオーナースタイリストでさとう式セラピスト&講師の上西さゆりでした。




美容室&リンパケアサロンmuse~ミューズ~

 

 

 

 

 

【営業時間】 9:30~18:00
【最終受付時間】 16:00~ 16:30
【定休日】月曜日、月2回不定休
【住所】〒567-0804 茨木市総持寺台1-5
予約優先
 
 
メール ※ここをタップするとメールが開きます
JR総持寺駅からお越しの方
阪急の大阪方面からお越しの方
阪急の京都方面からお越しの方