久々のブログになります!

 

 

お盆休みを長いこと頂きました。淡路島へ家族旅行を予定していましたが

 

 

台風10号が直撃しそうだったのでかなり悩んだあげくキャンセルしましたあせる

 

 

子供達も残念がってましたがまた来年の楽しみにしたいと思います!

 

 

子供達を喜ばせるために焼肉に行ったり映画が観たいというので長男と次男と旦那は

 

 

ワンピース、私と娘はライオンキングを観ました音譜

 

 

ライオンキング初めて観ましたがストーリーもよかったですが映像が本当に

 

 

綺麗で感動しました。

 

 

こんな感じで久々にゆっくりのんびり家族と過ごしました照れ

 

 

また次回からお客様画像など載せていきたいと思います音譜

 

 

ぼちぼち更新のブログですがよろしくお願い致します!