前回のブログから少しあいてしまいました汗

 

 

先週、久々に風邪で微熱が出てしまいました。

 

 

37度5分くらいの熱だったので普通にいつも通りの生活は

 

 

できましたがなにせ喉がやられていまだに声がガラガラです汗

 

 

身体は強い方だと思いますが体調管理をもっと

 

 

しっかりしたいと思います!

 

 

カラーカットのお客様ですがビフォーがありません汗

 

 

ストレートロングの方でゆる巻きで仕上げましたニコニコ

 

 

 

 

カラーはピンクブラウンですきらきら

 

 

毎月、トリートメントもされているのでツヤツヤです上がる

 

 

1ヶ月に一度のトリートメントで髪の毛は確実に綺麗になるのでおススメですニコニコ