雨で自律神経が乱れた身体によもぎ蒸し | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!

 


今日は強めの雨予報でしたがそこまでです良かったですね。
でもどんよりお天気でなんか疲れますね。

雨の日が続くと体がだるくなったり、疲れやすくなる、むくみがひどくなる。
といった体の不調を感じる人が多いです。

なぜ雨の日は体調が悪くなるのか?
晴れた日に気分が高まったり、エネルギッシュになるのは自律神経のうちの「交感神経」が優位になっていて、逆にどんよりした日や雨の日など低気圧のときは「副交感神経」が優位になって、血圧・代謝の低下や眠たくなる、やる気が出ないなどの状態になりやすくなります。

つまり、雨の日が続くことで「低気圧による自律神経の乱れ」を招き、ひどい人は偏頭痛や肩こりになってしまうんです。

また、「高湿度によるむくみ」も不調のひとつ。
これは、水分を摂るのに反して、湿度が高いため体内の水分が外へ出にくくなること。
そして自律神経の乱れによって代謝が下がっていることなどの原因が考えられます。

そんなときはきちんと汗を出して、みずはけの良い体を作ってあげることが大事です。
季節によって変わるMUSEのオリジナルブレンドよもぎ蒸し。
今ご提供している梅雨のオリジナルブレンドよもぎ蒸しはは頭のもやもや・だるさ・むくみなどに◎。
溜まっている湿をしっかり排泄してくれます。
よもぎ蒸しで1年を通して不調のない身体作りを。
是非お試しください☆彡

【よもぎ蒸しは下記のようなお悩みに】
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★アトピー
★ニキビ
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患
★婦人科系疾患

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/

【ホットペッパービューティーご予約ページ】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000240209/?cstt=1
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

 

ハイフ HIFU キャビテーション ハイパーナイフ インディバ  痩身 ダイエット 美顔 フェイシャル
小顔 たるみ コルギ リンパ 二の腕 バスト ブライダルエステ エンダモロジー ブライダル 小顔矯正
 美肌 妊活 体質改善 よもぎ蒸し コラーゲンマシン スイソニア ダイエット EMS 横浜 
センター南 都筑区 温活 冷え性