気温が高くなるとダイエット力・ デトックス力アップ | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!

気温が高くなってきました。
今まで汗をかきづらい、代謝が悪い、冷え性の方もこれからの季節は気持ちよく汗がかけてデトックスが出来るようになってきます。
もちろんダイエット効果も上がります↑↑

気温が低いときは身体の表面が冷えているので汗をかき始めるまでの時間がどうしてもかかります。
寒いときの温活は心地が良いですが、気温が高い時の温活はなおスッキリします!
そしてダイエット・デトックス力アップ↑↑
思うように汗がかけて、体中に溜まっている毒素が全部排泄できて終わった後は体が軽く、爽快感がたまらないです。

気温が高くなってきた時こそよもぎ蒸しやコラーゲンマシン、遠赤外線岩盤ドームサウナなど温活強化。
そうすることでこれから悩ませるエアコンの冷え、暑さによる体温調整もしやすく、夏バテしにくい身体に!
ダイエットで停滞期でなかなか落ちない…なんていう方にもおすすめです。
是非お試しください☆彡

【よもぎ蒸しは下記のようなお悩みに】
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★アトピー
★ニキビ
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患
★婦人科系疾患

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

 
ハイフ HIFU キャビテーション ハイパーナイフ インディバ  痩身 ダイエット 美顔 フェイシャル
小顔 たるみ コルギ リンパ 二の腕 バスト ブライダルエステ エンダモロジー ブライダル 小顔矯正
美肌 妊活 体質改善 よもぎ蒸し コラーゲンマシン スイソニア ダイエット EMS 横浜 
センター南 都筑区 温活 冷え性