ダイエットにも!!よもぎ蒸しで二つの脂肪にアプローチ | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!

二つの異なった性質を持つ脂肪。
ぽっこりと膨れてしまったお腹の脂肪には、大きく分けて二種類の脂肪があります。
この違いを知っておかなければ単にダイエットからお腹の脂肪を取り除こうとしても、難しいのです。

お腹の脂肪には、『内蔵脂肪』と『皮下脂肪』があり、それぞれが異なる性質を持っています。
外見からこれらの違いを判別することは難しく、違いを知るためには、自分のお腹についている肉を、手で掴んでみることです。

この時に、腕や太腿などと比べて、明らかにお腹の肉だけが掴みやすくなっているような状態は、皮下脂肪が多く蓄積している証拠です。
逆にお腹がぽっこりと出ている割に、肉が掴みづらいという場合は、内臓脂肪を多く蓄えています。
内臓脂肪とは、腸や肝臓などにつく脂肪のことです。
身体の表面上からは掴むことのできない位置に脂肪が蓄積してくるので、落としずらい脂肪です。
皮下脂肪は食事制限のダイエットをした時に、比較的最後まで残ってしまう部分。
皮下脂肪は、徐々に体内へ蓄積されていく性質を持っているので、取り除くことにも時間がかかってしまいます。

よもぎ蒸しは、皮下脂肪にも内臓脂肪にもどちらの脂肪にも温めて脂肪を燃焼しやすい状態を作ります。
ただ座るだけで痩せやすい体質に!

お客様でも、短期間でダイエットに成功されるのはこの2つの脂肪へのアプローチが出来るから。
よもぎ蒸しで痩せやすい体質で身体へ!
是非お試しください☆彡

【よもぎ蒸しは下記のようなお悩みに】
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★アトピー
★ニキビ
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/

【ホットペッパービューティーご予約ページ】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000240209/?cstt=1
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

 

ハイフ HIFU キャビテーション ハイパーナイフ インディバ  痩身 ダイエット 美顔 フェイシャル
小顔 たるみ コルギ リンパ 二の腕 バスト ブライダルエステ エンダモロジー ブライダル 小顔矯正
 美肌 妊活 体質改善 よもぎ蒸し コラーゲンマシン スイソニア ダイエット EMS 横浜 
センター南 都筑区 温活 冷え性