サーマクールで小顔は作れる!! | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!

Aスタジオの番組観覧!!行ってきました☆彡
赤坂のTBSのスタジオで収録だったのですが
スタジオに入る前に廊下で北村匠海さんに遭遇!!
収録前からテンションが上がります↑↑
他にもハリセンボンの春奈さん。
思わず「あっ」て声が出てしまったら丁寧にあいさつをしていただきました。
テレビで見る通り人柄が良いですね!!
番組が2本撮りで4月26日と5月3日の収録分だったのですが
特に5月3日の収録のゲストは
言いたいけどまだ言えないのですが…
日本で1番かわいいと言っても過言ではないくらい誰でも知っている有名な女優さんでした。
しかもラッキーな事に席が1番前だったので近くで見れたのですが、
本当に本当にお顔が小さくて可愛くて見とれてしまいました。
しかも【よもぎ蒸し】にハマっているとよもぎ蒸しの話も出てきて驚き。
1時間の収録で放送が30分なのでカットされないでくれるといいな…と。
芸能人みたいな小さな顔になりたい。
顔が小さいだけで美人に見えます。
でもなぜ小顔が美人に見えるのか?

それは、小顔だと体全体のバランスがよく見えます。
それと同時に首も手足も長く見えるのです。

そしてシャープな顔の輪郭は、整った目鼻立ちくをより美しく際立たせます。
まさに美しい輪郭は美人顔の条件になります。
でも小顔になるのってどうすればいいの?
MUSEのメニューではサーマクールで小顔になる事が出来ます。

そして、なんと言っても即効性があり、持続するということです!
さらにサーマクールの凄いところは、
コラーゲン生成によるハリ感、ツヤ感が持続し、お肌そのものの入れ替えが出来るところ。
即効性があり、持続する!そしてどんどん綺麗になる。
女性には、とっても嬉しいですよね♪

サーマクールで小顔は作れる!!是非お試しください☆彡
【サーマクールは下記のお悩みに】
・たるみの引締め
・もたついた頬の引締め
・目の周りの小じわやハリのケア
・口の横のぼてっとした肉の改善
・お肌にハリやツヤを与える
・たるみ毛穴
・眉間にしわがよりがち
・鼻横から始まる法令線に。貴族ラインもしっかり施術出来る
・鼻・あごの毛穴の開き

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/

【ホットペッパービューティーご予約ページ】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000240209/?cstt=1
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

 

ハイフ HIFU キャビテーション ハイパーナイフ インディバ  痩身 ダイエット 美顔 フェイシャル
小顔 たるみ コルギ リンパ 二の腕 バスト ブライダルエステ エンダモロジー ブライダル 小顔矯正
 美肌 妊活 体質改善 よもぎ蒸し コラーゲンマシン スイソニア ダイエット EMS 横浜 
センター南 都筑区 温活 冷え性