体に薬をいれたくない!!よもぎ蒸しで体質改善 | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!

 

 

風邪をひいても風邪薬を飲まないほうが良い
頭痛があっても薬を飲まないほうが良い。
という事が一般的にも知られてきました。

薬に頼らないという事。
でも勘違いしてはいけないのは、体に起きる不調を薬を飲まずにひたすら我慢する事とは違います。

薬を飲まずに、自分の不調を取り除き整えていくという事。

女性に毎月ある生理。
これも同じ事が言えます。
痛いから薬を飲む。
これでは根本的な改善にはなっておない為
毎月生理の度に薬を飲む事になります。

なぜ熱が出るのか。
なぜ鼻水が出るのか。
なぜ頭痛がするのか。

体に起きる反応とちゃんと向き合うと、薬でとめるべきではないことがわかります。

我が家では、小さい頃は毎日病院通いだった喘息持ちの子供がいますが
今ではその喘息はスッカリ治ってしまいました。
喘息を治す為に免疫力を上げるという事を徹底しました。

ステロイドは使いたくない。薬に頼らない身体になってほしいという思いからです。

そしてそうするためには、病気になる前から養生を続けていることが重要なんです。
普段は養生や身体のメンテナンスをあまりせず病気になったときだけ 
「薬に頼らずになおしたい!」といっても無理です。

よもぎ蒸しはそんな東洋医学の考えが基本にあります。

よもぎ蒸しで身体を整える事で当たり前に不調がない。
薬に頼らない。
子宮環境を整える。
定期的によもぎ蒸しをされている方が風邪をひかないのも当然と言えるのです。

そもそもの体質を改善していく。
是非お試しください☆彡

【よもぎ蒸しは下記のようなお悩みに】
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★アトピー
★ニキビ
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/

【ホットペッパービューティーご予約ページ】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000240209/?cstt=1
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

 

ハイフ HIFU キャビテーション ハイパーナイフ インディバ  痩身 ダイエット 美顔 フェイシャル
小顔 たるみ コルギ リンパ 二の腕 バスト ブライダルエステ エンダモロジー ブライダル 小顔矯正
 美肌 妊活 体質改善 よもぎ蒸し コラーゲンマシン スイソニア ダイエット EMS 横浜 
センター南 都筑区 温活 冷え性