自慢のママに!!MUSEでダイエット・フェイシャル | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!

お子様からの衝撃の言葉を受けたから頑張らないと!!とご来店いただいたお客様「卒業式までに痩せて綺麗になって」

かなりショックを受けられていて本気で痩せる!!
と決意して今痩身メニューを中心に頑張っていただいています。
・痩身マシン
・テスラシェイプ
バンテージEMS
卒業式まで時間がないのでホームケアーでもエステプロラボの酵素ドリンクで
夜の置き換え。ファスティング。
この調子だと卒業式までに痩せられる・目標達成できそうですね。

どんどん体重もスタイルも変わってきています。

私も同じ年頃の娘がいるので分かりますが
時々グサっと突き刺さるような言葉を発します。
ママはプロレスラーみたいな体型なんて事をいいます 涙
そして奮起してダイエットを頑張ったりしています。

でも腹をたてたりはしないで、子供って正直なので本当の事なんだと思います。

家の事を一生懸命するのはもちろん。
ですがいつまでも自慢のお母さんでいられるように。
痩身メニューももちろんですが、3月はイベントが多いので
美顔小顔メニューやサーマクール・ハイドラフェイシャルなども大人気です。
他コラーゲンマシン。よもぎ蒸しなども合わせて
綺麗でいられるお手伝いをさせていただければと思います。
是非お試しください☆彡

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
     【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp
ハイフ HIFU  痩身 ダイエット 美顔 フェイシャル リンパマッサージ マッサージ ヘッドスパ 整体 リンパ 肩凝り ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 足つぼ オイルマッサージ コルギ アロマ 骨盤矯正 マタニティ 産後 もみほぐし 脱毛 小顔 たるみ コルギ リンパ 二の腕 バスト ブライダルエステ エンダモロジー ブライダル 小顔矯正  美肌 妊活 体質改善 よもぎ蒸し コラーゲンマシン スイソニア ダイエット EMS 横浜 センター南 都筑区 温活 冷え性 田中みな実 ハイドラフェイシャル 小田切ヒロ