よもぎ蒸しでホルモンバランスを整えしみ・肝斑撃退!! | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!

女性にとって、悩みのキーワード、冷えとシミ。
一番年齢を感じさせるのは、シミです。お客様の中でもよくお悩みとして伺う事が多いんです。
最近よくきく、肝斑(かんぱん)は女性ホルモンが影響しています。
普通のシミではレーザーで除去できますが、この肝斑はレーザーをすると余計悪化してしまいます。
この肝斑は女性ホルモンの影響で出てしまいます。閉経すると消えるのもそのためです。
私にもぼんやりと肝斑があるのですがよもぎ蒸しをするようになって、その肝斑らしきものは、ほとんど分からなくなりました♪ホルモンバランスが整うからだと思います。

肝斑もそうですが、シミは冷えにも関係するそうです。

紫外線の量が減る冬の時期なのに、なぜかシミや色素沈着ができてしまった、秋口からシミが増えた気がする…。
冷えに注意が必要です。

よもぎ蒸しは漢方生薬で子宮をダイレクトに温めるので、女性ホルモンを活性化してくれますし、冷えやストレスも軽減してくれます。
体の中から、ホルモンバランスを整え肌細胞をふっくら整えていくよもぎ蒸し。
是非お試しください☆彡
【よもぎ蒸しは下記のようなお悩みに】
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★アトピー
★ニキビ
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患
★婦人科系疾患
インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
     【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp
ハイフ HIFU  痩身 ダイエット 美顔 フェイシャル リンパマッサージ マッサージ ヘッドスパ 整体 リンパ 肩凝り ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 足つぼ オイルマッサージ コルギ アロマ 骨盤矯正 マタニティ 産後 もみほぐし 脱毛 小顔 たるみ コルギ リンパ 二の腕 バスト ブライダルエステ エンダモロジー ブライダル 小顔矯正  美肌 妊活 体質改善 よもぎ蒸し コラーゲンマシン スイソニア ダイエット EMS 横浜 センター南 都筑区 温活 冷え性 田中みな実 ハイドラフェイシャル 小田切ヒロ