おでこのシワにはハイフ3層!ツルツルおでこに☆彡 | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!


夏になると前髪がうっとおしくて上げたい。でもおでこにしわがあって自信をもって前髪をあげておでこを出す事が出来ないという方も。

老けて見える原因で、ほうれい線・目元のシワ・くまなどが多いですが、実はおでこもなんです。
前髪をおろしていても隙間から見えたり、前髪をあげていればさらに気になるのがおでこのシワです。
このおでこのシワがあるだけで一気に老けて見られます。

私も全体ではないのですが、左側に少しおでこのシワがでるので悩んで、高いクリームを塗り込んだりしてましたが…変わりません。
おでこをケアしても変わらないのは実は他に原因があるから。
おでこのシワの原因は実はまぶたの下垂からきています。
まぶたをあげる力が弱くなっているのでおでこで一生懸命目を開けようとしておでこにシワが出来ているのが原因です。

このシワを改善できるのが【ハイフの3層メニュー】。
おでこ・こめかみに照射する事で目の開きが直後から良くなり、おでこを使って目を開く必要がなくなるのでシワの改善につながります。

続けていくうちにあれ?おでこのシワ気にならなくなった!
毎月1度のハイフはもうやめれません。

おでこは顔のパーツの部分でも一番広く見えるところなのでツルツルピーンとはったおでこに。
マスクをしていると目元・おでこは見られやすい場所です。
なので、メンテナンスはとても大事です。
是非お試しください。

【ハイフは下記のようなお悩みに】
小顔効果 
たるみ
二重顎
フェイスライン
ほうれい線
毛穴
ニキビ痕
ハリ
美肌
目の下のちりめんじわ
目元の小じわ
目元のたるみ

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/

【ホットペッパービューティーご予約ページ】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000240209/?cstt=1
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

ハイフ HIFU キャビテーション ハイパーナイフ インディバ  痩身 ダイエット 美顔 フェイシャル
小顔 たるみ コルギ リンパ 二の腕 バスト ブライダルエステ エンダモロジー ブライダル 小顔矯正
美肌 妊活 体質改善 よもぎ蒸し コラーゲンマシン スイソニア ダイエット EMS 横浜 
センター南 都筑区 温活 冷え性 毛穴洗浄 ハイドラフェイシャル 今夜くらべてみました リポC  リポシー