マスクの下で進行しているたるみを一掃 お顔のハイフ | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!

マスクをするからメイクの手抜きができてラッキー!
と最近思っていたのですが
今日仕事の後に食事をする約束があったので
久しぶりに化粧をしたら
なんだか前よりたるんでいる事に気づいてとてもショック 涙

でもこれってたぶん私だけではなく
新型コロナウィルスの予防で
マスクをしている女性は皆、そうなっていると思います。

ほうれい線が隠れていつもより若く見えるじゃん!ラッキー!
なんて思っている女性も同じで
マスクが実はどんどん老け顔にしています。
 
マスクをすると顔がたるむ訳。
マスクをしていて顔の下半分が覆われてしまうと、
人は無意識のうちに油断します!
人から見られないという安心感や、
鼻呼吸しにくくなるが故に口が半開きになり、
この状態が続くと、口周りの筋肉が緩みっぱなしになり、
顔がどんどん下がっていくんです。
口周りにある口輪筋には、顔の表情筋の70%が繋がっているので、
口元が緩んでしまうと、頬やアゴ、首の筋肉までもが緩んでしまい、
ほうれい線や二重顎、シワやたるみが目立つようになるという衝撃の事実!!
引きこもり」も同じで
お家にいるからマスクはしてないという人も
お家に引きこもっていると、人から見られるという緊張感がない。
誰とも話さないから表情筋が動かない。
お顔の筋肉がどんどん緩んで凝り固まって老け顔にまっしぐら!!です。
こんなお悩みを解決してくれるのがお顔のハイフ。
筋膜層までのアプローチでたるんだお顔も一気に引き上げてくれます。
施術後すぐにリフトアップしたのが分かり、その効果は3週間から4週間。
そして定期的な施術でどんどんお顔は小さく、
そして気になっていたしわは薄くなってきます。
お顔のハイフの際は換気されたお部屋で個室。
施術者はフェイスガード+マスクでコロナ対策も万全に施術させていただきます。
コロナで綺麗をあきらめない!!
是非お試しください。

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

 

 


ハイフ HIFU キャビテーション ハイパーナイフ インディバ  痩身 ダイエット 美顔 フェイシャル
小顔 たるみ コルギ リンパ 二の腕 バスト ブライダルエステ エンダモロジー ブライダル 小顔矯正
美肌 妊活 体質改善 よもぎ蒸し コラーゲンマシン スイソニア ダイエット EMS 横浜 
センター南 都筑区 温活 冷え性