キャビテーションの後はとっても大切 | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!

キャビテーションの後はとっても大切
 
MUSEに新メニューとして導入したセルフキャビテーション。
大変ご好評いただいています。
 
MUSEにはエステで以前に勤務していたなんて方もいて
昨日足にキャビテーションを当てて帰られましたが
ショートパンツが帰りにはゆるくなって
これいいね!!って。
結果がすぐでるマシンだしねと。
そうなんです。
今回MUSEで導入したキャビテーションマシンは大手エステTさんが40分。22680円で提供しているマシン。
 
だからちゃんと注意点を守れば結果はともなってくるんです。
 
キャビテーションの効果は約48時間(施術後2日間)続くと言われているので、
その間は「痩せやすい状態」。
痩せやすい状態のうちに、身体を温める(代謝を上げる)こと
がとても大切なんです。
だからキャビテーション後は
MUSEでよもぎ蒸し。遠赤外線岩盤ドーム。コラーゲンマシンなどの温めメニューをプラス。
 
水分補給をたくさんしていただいて
どんどん脂肪を流してください。
 
注意点はMUSEのメニュー同様キャビテーション後はとっても吸収が良い身体になっています。
だから糖質の高いものや甘いものなどのドカ食いはNG。
スープや温野菜など身体を冷やさないようなものを食べるのがおすすめです。
 
キャビテーションは「切らない脂肪吸引」と呼ばれています。
MUSEでコラーゲンマシンの前にちょっと20分。30分。
よもぎ蒸しの前に少しキャビテーション。
なんていうふうにメニューに追加しやすい
20分1200円
30分1500円。
となっています。
是非お試しください。

【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp