よもぎ蒸し 継続の底力 | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!

★★★コラーゲンマシン始めました
森三中・大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!に掲載されました!!
★★★新メニュー!!天然鉱石使用 遠赤外線 岩盤ドーム
★★★1月12日発売の美人百花に掲載が決定しました
★★★子宮温活よもぎ蒸し入荷しました
☆☆よもぎ蒸しサロン口コミ比較ランキング全国4位に選ばれました
横浜MUSEフェイス部にWの可視光線ランプ・ヨーロッパ発の最新美容 secretシーレット+C205初上陸

連続、コラーゲンマシンに入ったり、遠赤ドームと、
よもぎ蒸しに入り、
一日あけて、今日も入りました。
最近よもぎ蒸しができなかったのと、睡眠不足や、
食生活の乱れで、初日は、汗の量は少ないわ、
汗がベットベト、身体にまとわりつき、気持ち悪いわで、
驚きと、焦りと、反省でどーしようかと思ったけど、
もう大丈夫、復活しました!
驚いたのが、2日目で、ベトベト汗がかなり、改善された事。
身体って、ホントに正直で、ホントに凄い。
やった事が、そのまま出る。
恐らく、こんなに早く、コンディションを元に戻せるのって、
今までの貯金があるからと、習慣の底力を
見た気がしました。
よもぎ蒸しも、なんだかんだで、もう6年は
習慣の一つになってるから。
継続は力なり。
ケースにもよるけど、始めるのは、簡単、
辞めるのも、簡単。
本当は、一番、大変で、
自分が試されて、そして、
大きな価値を生むのは、継続だと、
最近、つくづく思うのです。
ただひたすら、目の前にある事や、やると決めた事を続けていると、
ふと、気づいた時に、それが、想定外の形で、想像以上に
大きな結果になる。
40代になっても風邪ひとつひかず。婦人科系の検査でもひっかかった事がないし。当たり前のようで
これぞ、継続の力!
継続したから見れる景色があるのです。
目標に向かって頑張りたいタイプの私は、
結果とは今、この瞬間の積み重ね。
モチベーションや、勢いじゃなく、ただただ、
やる!!続ける。
それができる人が、結局、強い。
それに気づき、最近は、私も、そこを目指したい
と、思うのです。
昨日、今日と寒いので
カラダも子宮も温めるよもぎ蒸し。
温める事を習慣化していただければと思います。

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp