転職も軌道に乗ってきて、朝仕事にも慣れてきました。

沖ドキの稼働はというと、夕方からは下関はどこも厳しい現状が見えてきました。

打つなら台数がある長府一択かなと。

最近はホームは壊滅的に稼働が悪く、全く打っていけない状況です😭


他の台に浮気するっていうのもありですが、沖スロで勝つことに意味があるので収支増えなくてもスタンスは崩せません!


さて昨日からイベントということで、拾える台を探しておりましたが、久しぶりに3スルー有利切れが狙える台があり5日ぶりに稼働!


216gスタート

300g当たらず ヤメ


他も有利切れどれも伸びず2回目の有利切れから伸びるような感じの印象。

下期はやっぱり田舎は台数少なくて苦しいなぁ

平日15000円投資は時間と期待値考えても夜は駄目かもです。まだ、沖スロ貯金は100万切ってないけど、今月はデータ取って土日勝負かなと。


最近はモンキーの5枚役判定とか話題になってるけど、見てると以外とみんな打つのやめるの早いからそっちの方がそんなに爆だし考えなければちゃんと抜けそうな気がしてます!


悩みが尽きない10月になりそうですが、沖ドキダメなら個人的に南国とか燃えチバだったら楽しいから打てるけど下関少ないしなぁとか、冷静に稼ぎ方を模索しなければ🌺