昨日から研修で東京に来ています

田舎者のわたしは、キョロキョロと辺りを見まわしながら歩いているので、かなり迷惑な感じです

そして、今日は、誕生日

みなさんにお祝いしていただきました

京都に出張中の会社の社長が、すんごいケーキを贈って下さいました

そして、研修をご一緒してくださっている皆様が、お祝いしてくれました

最高級木いちごのチーズケーキ

それはそれは、美味しいケーキで、
何より、社長はじめ、マネージャー、皆様の温かさと、ケーキの味わいに感激しました

本当にありがとうございます

更に、マネージャーが金の蔵でお祝いしてくれました

大好きな生ビール
と、枝豆そして、帰れま10での人気メニューもたくさん食べました

自分への記念の贈り物は、
読書が不得意な私ですが、じっくり読みます

明日は、研修最終日

試験もあります

これから勉強します

素敵な新たな一年のスタート

みなさんのおかげで感激のスタートが切れました

これからも、よろしくお願いします

iPhoneからの投稿
















