もおおおおおお(ノω・、)



久しぶりにみたけど、やはり小さい頃流行ったやつは内容わかってないねえ(ノ_・。)
みた記憶は沈没することぐらいwあと恋愛のはなしてこと。

ジャックとローズって、なんかいい組み合わせだね。名前のバランス。
と私は思うのだけど、そゆのってあるのかしら・・?



手の届きそうにないローズに何の迷いもなくまっすぐアタックしていくジャックが男前すぎた(ノ_・。)
(ローズにはフィアンセもいるのに)


自分と相手の優劣とか、彼氏がどうとか、プライドやら
なんかあんな状況自分なんて・・ってコンプレックスになると思うんやけど、そんな気配皆無だった(ノ_・。)

すごいなあ・・






自分の生き方に自信があるんだろうな(ノ_・。)






ローズがボートに乗せられて海に逃げる時

途中でやっぱり船に飛んで戻った時が一番感動したかも(´・ω・`)

自分が助かりたいって思うより好きな人と一緒に苦労したい(死ぬかもしれないけれど)、離れたくないと思う気持ちがうらやましかったし、人間らしいと思った(´・ω・`)


生きるために生きてるんじゃないもんね(´・ω・`)





もちろん長生きはいいことだと思うけれど(´・ω・`)









どんどん船が水浸しになって、手錠で動けないジャックが沈んでしまいそうになりところも感動・・!


手錠の鍵、見張ってた人がもっていちゃったからなくて


人を呼びにいってほしいとジャックが言った心境は、そのままローズに逃げてほしかったんだよね・°・(ノД`)・°・
誰かに戻るのは無理だと言われ、現実的に自分でも無理と思うほどの水量になっている事を見越して(´_`。)

逃げてほしいって思って逃げてと言わず、事実として行かせる言葉を選ぶジャックと、
それでも何も感じとらず当たり前に戻ってきたローズは、

本当にいい関係だなあというか、両思いってこういう事だなって実感(ノω・、)





好き
だけじゃなくて、その先の、両者自分の事より相手を思う気持ちが強い事。。。


結婚ってそういう二人がするのかな、って思った(´・ω・`)


付き合うのは、好き同士でも、片方だけが好き、片方だけがジャック、でも可能かもしれないけど

それはたぶんいずれ別れる事になるのかな~








私にはいたかなあ・・?

あんまり深く、人との付き合いを考えてこなかったし

好きって思ってても、好きの先はみようとしなかったしそこで終わりだと思ってた気がする~(´・ω・`)


ジャックになってる人はいたと思うの(´・ω・`)


私がローズレベルに達してなかった(´_`。)

言葉もなにもかも、表面上でしかとらえないからなあ。。

ーー(´・ω・`)







テーマ曲(my heart will go on)は妹とピアノで連弾した曲やからなつかしかった(ノω・、)

ピアノまたひきたいなーー(ノ_・。)