今回は日英物産様よりなでしこコラーゲンをいただいたので試してみました~☆

妊娠前には他社のコラーゲンを飲んでいましたが、なんか特有の香りがして飲みずらさがあったんですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ひさびさのコラーゲン粉末、お肌への効果を期待していきます!

{BC6746CD-9107-47D8-B526-78995D2E8B1B:01}


可愛らしいパッケージはチャック式なので保管しやすいです。

粉末は思っていたより細かいので、ヨーグルトに混ぜたりしても食べやすいですが、飲み物にはあんまり溶けないですDASH!

{31385FA5-2F75-4346-B465-501E91B8E90D:01}

一回量はこれくらい

1週間ほど続けてますが、肌は‥実感はあまりないですが色が白くなったような、ならないような(笑)

これは続けていかないとわからないですね(´・Д・)」

とりあえず続けてみてまた変化あれば報告します