アメリカ式雪だるま?
今日の写真:「アメリカ式雪だるま?」Copyright ©みっふぃ 2024」

ご無沙汰してます、みっふぃです。
皆さん、お元気ですか?
東京は、月曜日に雪が降って「大変だ〜!」とニュースで騒いていましたね。(苦笑)
ニューヨークだと、このくらいの雪なら日常茶飯事なんだけど。
皆さんのエリアではどうだったでしょうか?

2022年11月29日に久々に書いたのを最後に、アメブロをご無沙汰してました。
約1年3ヶ月、色々なことがありました。

とりあえず、我が家の現状をご報告。
トミ蔵はお受験を頑張り、某私立小学校に入学し、勉学に勤しんでます。
ダーリンは相変わらずの調子で、日本の会社員してます。
コロナ渦中は100%在勤でしたが、今は週に1、2回のペースで出勤。

みっふぃは、現状維持。専業主婦です。(苦笑)
体重もそのまま増加中。ダイエットに頑張りたい年頃。
最近、密かに就活も考えてみましたが、家の諸事情を考えるとフルタイムは無理。
パートタイムなら、何とか行けそうです。

小学生の子供がいるみっふぃですが、実は今度の誕生日で、57歳になります。
そーです、超高齢出産を経て、今に至るです。
あーだ、こーだと更年期障害に立ち向かって、日々苦戦中です。

とりあえず、みっふぃは頑張ってこのブログを復活させたいです。

新型コロナウイルス感染症が、「5類感染症」に移行して、早くも半年。
愛する母が亡くなり、高橋幸宏坂本龍一も天国へ飛び立ちました。
さて、もうそろそろ、鬱な気分から、元気🎶に有意義な生活をしたいかな、っと。

みっふぃは、まだ、東京に住んでます。
ニューヨークにいつ戻るのか未定。
本当に、どうなることやら。

そして、私もこの春に57歳
アラフィフら、俗にいうアラ還女子の仲間入り。
本当に時の流れが早いのを実感。

アメブロでも「アラカン女子」というハッシュタグで、色々とブロガーさん達が発信してますね。
みっふぃも、久々にブログ復活で仲間入りして、色々と情報をシェアしたいかも❤️

でも、私。アラ還っていう、実感ないんです。
逆に、「え!何を準備すればいいのかな?」という感じです。

まじで、
今後の余生をどう生きなければいけない???と悩む日々です。
母を亡くしてから、自分は何ができるかな、って、思うんですよ。
何とか、ここに心の雄叫びを書いて、みんなとシェアしたいかな。

久々にアメブロ書いたけど、色々と加工ボタンとか増えて、いいような、悪いような。
私はベタ打ちで、何とか頑張ります。
よろしくお願いします❤️