おはようございます。


ずっと更新してませんでしたが、ぼちぼち書いていこうかなあと言う気になりました。(*^▽^*)



今月8日で坊主は、7歳になりました。


お誕生日おめでとう~!!



誕生日プレゼントに本が欲しいと言ってたんだけど

あまりにも欲しい本がころころ変わるので、今回は保留。


本当に欲しい本が出てきたら、買おうねということで話はつきました。



他にもいっぱい誕生日プレゼントもらったから、本はなくてもいいよね。(o^-')b




恐竜/冨田 幸光
¥2,100
Amazon.co.jp

恐竜博物図鑑/ヘーゼル リチャードソン
¥2,940
Amazon.co.jp

乗りもの―鉄道・自動車・飛行機・船/真島 満秀
¥2,100
Amazon.co.jp

鉄道・船/原口 隆行
¥2,100
Amazon.co.jp