音楽とは全く無関係な女子トーク☆ | ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ボーカル専攻の出来事BLOG♪

ミューズモード音楽院 ボーカル専攻担当教育部のBlogデス。

どうも。
加藤です。


ついに今日、ミューズの近くの桜が咲いていましたよ!!!!


めちゃめちゃ早い!!!


もう春なんですよね(o^_^o)


もうすぐ入学式だし、


1年生が2年生になり、新しいMUSER※1がやってくる!

楽しみでしかないです(o^_^o)

※1→MUSER(ミューザー)とは、ミューズっ子って事です。ミューズ語辞書に登録して下さい。


毎日、来期の準備をせっせとがんばっております。


同時に、ツイッターでの近況報告や、イベント告知などもしていますが、


先日、新2年生のもぐたんとコスメの会話で盛り上がりました☆


◯◯の◯◯っていいよね!
とか、そんなたあいのない会話がとっても楽しかったのであります(o^_^o)


もともと、コスメ好きなので、

これはこうだよ!
とか、

あれはどんなだ??


とか、そういう会話が大好きなのです。私。


女子にしか分からないだろうけど。


結構楽しいんですよ(*^∀^*)/


幸い、

私のとっても仲の良いお友達がプロのヘアー&メイクさんでして、


分かんない事や、新商品、使いかたや流行、スキンケアなど


いろいろ教えてくれるので助かっています☆☆
(奥が深すぎて、聞くだけ聞いて実践出来ていませんがwww(>_<;))


私の場合、自分で実践といいうより、

やってもらう専門なので、自分の腕はあがりません。。。( ̄Д ̄;)w


とにかく、コスメ話もそうだけど、


女子と女子トークする時間がすっごく楽しいのですよ。


前にも、このまえ卒業したゆってぃーとちーのとも、


放課後女子トークで盛り上がりました。
いつまではなすの??ってくらい、ずっと話してましたww


次から次へと話が出てくるところが女子の特徴。


女子って本当、お話が大好きですよね(*^∀^*)



って、音楽学校なのに、全く関係のない話ですねw



いや、逆に、音楽の学校だけど、


音楽とは全く関係のない話ができて、とっても楽しいですね。


職員室で担当があるとすれば


私はきっとこの担当だと思うwww


新入生とも沢山お話がしたいですね(o^_^o)


春陽気の昼下がりに、


つぶやき的なブロクを書いてしまいました。


さてさて!しっかり仕事もしますよ!!


では、

ト マンナヨー(o^_^o)