『神さまのチェ~ンジ‼』④ | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

遊覧飛行ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

夫と神社巡りの旅へ行ってきました。

                  下矢印

 

 

 

 

続きものなのに、

間が空きすぎてあせる反省m(__)m

 

 

前回に続きます。

 

 

 

 

肉体から魂がウォークアウトしたカミヨセのAさん。

姪であるAさんの肉体を守るために、

応急処置的にAさんの肉体へウォークインした、

13年前に亡くなったといわれるAさんの叔母さん。

 

ってことは、叔母さんはあの世のお方。

この世を知り尽くし、あの世の情報も

湧きあがってくるようにお話され、

まさに、Aさんの肉体を借りての、

フルトランスチャネリング。。

 

余談ですが、今思えば…

”叔母さん”と称したあの方はもしかすると、

どこかの”神様”だったんじゃなかろうか?

もし、「突然でなんでございますが、〇〇の神で…」

なんて電話で言われようものなら、私は即座に

「お掛け間違いです‼」(プッツ!)ですものね。

 

では、本題に入ります。。

 

 

 

晴れ神々さまが、神社に閉じ込められた!?

 それって、どういうこと!?

 

叔母さんのその情報は、

48億年前の地球に関わった星々の話から始まり…

1億3千年前の宇宙戦争から纏わる

現在進行中の「聖なる光」vs「闇」の物語。。

 

宇宙アセンション、地球の嘆き、

縄文、弥生、レムリア、アトランティス。

それらまとめた総仕上げである

最期の審判の時代(現在)に対して。

そして、新縄文時代へ向けての私たちの在り方とは。

 

また、地球へ生まれ変わるために、

生まれ”変わらされる”ために、実は多くの魂が、

「闇」(アル〇ン、レプ〇〇アン、

二〇ル、ア〇〇ン〇)と交わした、”契約させられた”

(アセンションできない、好きな人と結ばれない、

幸せになれない)という「闇の契約」に関して。

 

また、古代文書、古文書、日本の秘密。

天〇家にまつわるお話。

そして、様々な神様のお名前とそのお役目など。

 

まさに、霊道(カミヨセの能力)が

グレードアップした姪のAさんがダウンロードした、

「神様の真実」「神社の実体」「地球の歴史」

「隠された日本真実」「宇宙の諸々」

 

その情報ではないのか?

と思うようなお話でした。

 

それら内容に関しては、

この道彼是22年目を迎えるわたくしです。

知りたくなくてもそれなりの情報は入ってきます。

 

 

 

しかし・・・!

 

<神様が神社に閉じ込められた‼>

叔母さんのその内容は、青天の霹靂でした!

 

なぜなら、私が感じた「神様情報」では、

すでに「神々様の入れ替わりは、

始まっているはず!!

 

そう思っていたからです。

そのときの内容がこちらです。

「神様のチェ~ンジ!!」

     下矢印

 

               

「フォトンベルトの光~内なる神が目覚める時」

    下矢印

 

 

話は脱線しますが、

今、私自身、上の内容(二つ)を読み返し…

感慨深い想いでいっぱいです。

 

2009年のそのビジョン。。

あれから14年もの歳月が過ぎ、今、2023年。。

それも、どちらのブログも

立春を迎えたばかりの2月に書くというシンクロ。

 

このシンクロが意味するものは?

 

ポジティブに考えると…

2009年に見せられた天の光景は、予知的ビジョン。

 

2023年を先取りした光景で、

今年からその流れへ入る「宇宙時代」へ向け、

神々様もバージョンアップの総入れ替え!

=「神々のチェンジ‼」がここから始まる!!

 

的な?と同時に、

私たち一人ひとりも自分の中に神を見る!

人間=神

 

私たち一人ひとりが「創造主」

という、「神様のチェンジ!!」です。

 

さぁ!いよいよですね!

それにしても、中村さんも早く動いてくださいな~~

 

やはりあの叔母さんは?。。

どこぞの…だったのかしら。。

 

 

まずは、2009年に書いた二つの内容をお読みください。

その方が、次回の内容「叔母さんからの情報」が

分かりやすいと思います。

 

次回に続きます。




公式LINE

ja