もう一度キチンと目覚める!! | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

 

残暑お見舞い申し上げますひまわり2ひまわり2ひまわり2風鈴

 

 

 

 

猛烈な暑さが続いていますが、皆様お元気ですか?

 

不定期更新のブログですが、

あまりにひどすぎる~

半年も更新ができませんでした(汗)

 

 

というのも、昨年の丁度今頃、

意識の中で大きな変化がありました。

(それ以上に、“体”もですがっsippai;*

 

それ以降、『アセンション』に関する内容が、

パタリと書けなくなりました。

 

本音をいうと、『アセンション』に、

まっ~~~たく!

興味がなくなってしまったのです。

 

個人的には、とても素晴らしき変化だと、

自分で自分を褒めておりました!(笑)

 

 

『アセンション』『スピリチュアル』

 

――その視点からの卒業クラッカー

((=その次元と一体化したそのものである自分自身ですね!))

 

実は、それそこが、新生地球の波動。

 

 

もう一度キチンと目覚める!!

 

自分にブレない、世間に流されない!!

現実と共に~私はワタシを生きる!!

 

 

 

不定期更新になるかもしれませんが、

また、いろいろ書いていきたいと思います。

 

またどうぞよろしくおねがいします。